フライドポテトLサイズの日常

社会人と大学生してます

できたて!スパメッツァおおたか竜泉寺の湯

f:id:potato_Lsize:20220712183801j:image

2022年4月に出来たばっかりのスパ「スパメッツァおおたか竜泉寺の湯」に行ったよ!

 

出来て3ヶ月くらいしか経ってないから設備は全て綺麗、月曜日に行ったのに人も多かったよ!

 

平日だと料金は温泉だけなら1100円、岩盤浴と漫画エリアに行くなら+800円と食事代入れても3000円くらいかな、めちゃくちゃリーズナブル!

 

f:id:potato_Lsize:20220712184219j:image

 

この写真にあるゾーンが岩盤浴&漫画ゾーンなんだけど、わりといろんな種類の漫画が置いてあって、テントとか2段ベットみたいな半個室になったゾーンとかリクライニングとか色んな姿勢で休める場所があってめっちゃおしゃれ&かわいい

 

でもそういった凝ったデザインのスペースは平日でもみんな利用してて全然空かなかったね。。。

 

温泉も3種類のサウナがあって、オシャレな感じになってたよ〜めっちゃくつろげた!

 

f:id:potato_Lsize:20220712184523j:image

 

これ、お風呂上がりは絶対飲みたいやつね

 

f:id:potato_Lsize:20220712184552j:image

あとお芋のサンデー!美味しかったなあ

 

最寄り駅は流山おおたかの森駅で、アクセスは悪くもなく良くもなくなのでぜひ行ってみて〜