フライドポテトLサイズの日常

社会人と大学生してます

びまん性脱毛症だなぁ

f:id:potato_Lsize:20220706115931j:image

24歳、8月で25歳の私

20代半ばでこの分け目は広がりすぎかな〜と最近思い始めた

いわゆる「びまん性脱毛症」

女性ホルモンの低下、睡眠不足、ストレス、生活習慣、出産とかの様々な要因で30代半ばくらいからなる人が多いんやって

それにしても20代でこれは早過ぎない?

一緒に暮らしてる2歳上の姉の頭皮を見ると納得

完全に遺伝やないかいって感じでよね

しかも姉を背後から見ると分かるんやけど、いつも鏡で見てる前から見る毛量と全然違うのよね

背後からみる毛量って思ってるより深刻!

きょえー

姉の悪口になってしまったけど、ここいらで、いよいよ私もハゲ治療に手を出す時が来たかな!

でも貧乏だからいきなり何万も出せんから、

とりあえず栄養素の確保をという所で楽天でこれ買ったんだよ‪✌︎('ω')✌︎

 

【次回使えるクーポン配布】Balumo TSUBAKI(バルモ ツバキ) AGAスキンクリニック監修 美容 サプリ 女性の悩み パントガール イソフラボン ケラチン ビタミン サプリメント エイジング 1袋90錠 [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/idea-ec/015/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

とりあえずサプリ飲んであとタンパク質をとることから始めようか!

油べっちょんちょんのポテトLサイズ食ってる場合じゃねえっていうね

でもサプリって高いねやっぱり最低5000円はするの!

あとタンパク質もなんだかんだ高いよね!サラダチキンとかね、ザバスとかね、ゆで卵とかね

まあ今出せる範囲で頑張りましょう〜

金欠でストレス溜まってハゲちゃうのは本末転倒よね!

きっとハゲレベルもLv3くらいのゼルダでいったらモリブリンくらいのレベルのはずだから、まだ間に合うはずっっっ

マスターソード(栄養サプリ)と、ハイリアの盾(タンパク質)でいざ冒険(頭皮)の旅へ!

f:id:potato_Lsize:20220706135607j:image