フライドポテトLサイズの日常

社会人と大学生してます

「〜してあげる」が口癖の人いるよね

f:id:potato_Lsize:20220702183247j:image

彼氏の職場に「〜してあげる」がベーシックスタイルの女性がおるんやけどまじで性格が終わってるっていう話。

誰も何も頼んでないのに話の途中に急に

「髪切ってあげる〜」

「お弁当作ってきてあげる〜」

「誕プレあげる〜」

「ダイエットの計画立ててあげる〜」

とわざと言ってんのか?レベルで基本的に人を舐めた言動が目立つ。あとコミュ力ない。

みんなもお気づきだと思うけど、そう、この女性は死ぬほど害悪女。距離感バグりクソ野郎です。めたんこ私の彼氏に下心たらたらで狙ってきててキショキショなのよね。どっか行って欲しい。

そもそも「〜してあげる(誰も望んでないことに対して)」って相手のことを舐めてないと出てこないよね。

私の彼氏と、私のことを舐めに舐めまくってるからそうやって狙ってくるんだろうな〜って思う。

いったんそいつの頭のてっぺんに下痢気味のベチョベチョ鳥の糞落とそ?